インフルエンザ発症中!!

月曜日 朝から軽いのどの痛み イガイガする感じ 夕方 帰宅後体温を測ると 平熱でした。
火曜日 朝体温を測ると平熱だったので出社し、一日 屋外で工事の立ち合いや、現場調査を行いました。
    日中のどのイガイガ感が増して、夕方にはせき込むようになりました。
    せきで体が火照っているのか、発熱なのか、わからない状態で帰宅 検温をすると
    なんと体温は38.2℃ 完全にインフルエンザじゃー 
    夜、就寝後せきがひどくなり、なかなか寝付けませんでした。
水曜日 朝体温は平熱でしたが、せきのため のどがヒリヒリ痛かったです。 
    病院で診察を受けると B型と診断されました。

発熱による嫌悪感はなく、ゾクゾク感じもありませんでした。
節々のいたみは無いのですが、 現在は贅肉をまとった腹筋が痛いです。
咳をするとこんなに腹筋を使うんですね。というか日頃の怠慢が思い知らされました。

子供が小さいときにかかっただけで 何年もかかったことがなく、なめていました。
加齢による免疫力の衰えもあるのでしょう。
予防接種を、受けておけばよかったです。
具合の悪いのは、自分持ちですが、仕事に穴をあけるのは、仲間に申し訳ないです。
復帰後は、ブルドーザーで穴埋めします。 カメ吉


『家づくり工房ちゅうぶ』

LINEで見学会や土地情報など

最新情報配信中!

友だち追加数







同じカテゴリー(住まい)の記事画像
須坂井上からの景色
寒さ・結露のお悩み1dayリフォームでズバッと解決!
最近のローン
お祝い 上棟
住宅事情の今昔(OvO)
住まいづくりフェア 開催します!
同じカテゴリー(住まい)の記事
 須坂井上からの景色 (2020-03-18 08:36)
 寒さ・結露のお悩み1dayリフォームでズバッと解決! (2017-12-22 14:36)
 最近のローン (2017-06-14 00:36)
 お祝い 上棟 (2017-06-03 09:55)
 住宅事情の今昔(OvO) (2017-02-02 22:42)
 住まいづくりフェア 開催します! (2016-12-03 10:15)
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

リンク先のサイト名
リンク先のサイト名


『家づくり工房ちゅうぶ』
LINEで見学会や土地情報など
最新情報配信中!
友だち追加数

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
ちゅうぶスタッフ
ちゅうぶスタッフ
長野市の工務店
『家づくり工房ちゅうぶ』 この長野の地で創業してまもなく70年を迎えます。 これまでも、これからも、 家づくりを通して地域の皆様の豊かな暮らしをサポートさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします!

リンク先のサイト名
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人